リバタリアニズム・ジャパン・プロジェクト

日本におけるリバタリアニズムの普及・啓蒙を目的とした、有志による意見發信の試み、Libertarianism Japan Project が始まりました。私も聲をかけていただき、參加することになりました。早速、メンバーが共同で運營するブログに抱負自己紹介の文章を投稿しました。今後、LJPとこの「自由の騎士」の二つのブログで、再掲も含め、記事を掲載することにします。

LJPはリバタリアニズムについて私などよりはるかに詳しい皆さんが參加してゐます。正式な發足は7月1日で、現在はプレオープンの状態ですが、すでにマイケル・サンデル論など力作が投稿され始めてゐます。ぜひ御覽ください。

<こちらもどうぞ>